からふる速報

美容、健康に関する多彩な話題を紹介していきたいと思います!

うっそマジでwww最近話題のパルクレールのニキビケアがスゴイらしい・・・

 ★ニキビ跡が消えた!?芸能人やモデルも愛用

www.instagram.com

『パルクレールシリーズは、ベルタ酵素ドリンクなどで有名なビーボ社から発売されたニキビケア商品です。

  モデルの今井華さん、宮城舞さんやタレントの後藤真希さんなども愛用しているそうです。

顔、アゴなどに何度も繰り返しできる大人ニキビや、治ったと思ったら跡が残ってしまう背中ニキビに悩んでいませんか?

 

これを使えばニキビケアなんてあっという間!

とにかく効果がすごいんです!!

 

 ★ファッション誌でも紹介! ニキビケア部門第1位受賞

ルクレールは、 2016年春に発売してわずか3か月でファッション誌で「ニキビケア部門」第1位を獲得しました!また、海外セレブの間でも話題沸騰中!!

f:id:ntfmai:20170104135736p:plain

『パルクレール』はオールインワンだからとっても簡単にニキビケアができます♪

これ1つでツルツルトラブル知らずのお肌を手に入れましょう!

 

★気になるパルクレールの魅力

 ▼パルクレールジェル

f:id:ntfmai:20170105151440p:plain 「今まで数々のニキビケア商品に手を出してきたけど、全く効果がない!」なんて経験、ありませんか?

 ルクレールジェルは気になる背中、あごニキビなどの大人ニキビに効果的なんです!

薄い紫色のジェルで、塗ってすぐはベタっとしていますが、すぐに肌に馴染んでサラサラになります。

 こちらはニキビ跡より、ニキビの方が気になる…という方におすすめ(^^♪

⇩ニキビを治す♪

 

▼パルクレール美容液

f:id:ntfmai:20170105160135p:plain「すっぴんで外に出歩けない!」「背中のあいたワンピースが着れない!」なんて悩んでませんか?

ルクレール美容液はニキビケア後の赤らみ、凸凹、クレーターなどに効果的なんです!

プッシュ式でとろみのある液ですが、伸びが良いです。顔全体に伸ばし、しばらくするとサラッと肌に馴染みます。

 

こちらは、しみ・そばかす、ニキビ跡に悩んでいる方におすすめです!

⇩ニキビ跡を治す♪

 

 

▼パルクレールの効果・効能

f:id:ntfmai:20170105164844j:plain

・ニキビ防止

・肌を清浄にする

・肌荒れ・荒れ性

・肌を整える

・皮膚に潤いを与える

・皮膚をすこやかに保つ

・肌をひきしめる

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

▼無添加だからお肌に優しい

敏感肌、乾燥肌、デリケート肌でも大丈夫。日本製で日本人の肌に合わせて作られていますので、ニキビケアにはもってこいの商品ですね(>_<)

 

▼オールインワンだから時間もお金も節約できる!

f:id:ntfmai:20170105180228p:plainものぐさ女子でも大丈夫♪

美容液から化粧下地、化粧水、乳液…などたくさんある化粧品もこれ一つにしっかり詰まっているのでコスパも良い!また、毎日のニキビケアも時間が短縮できます。オールインワンって素敵…(*'▽')

 

 

▼業界初!永久返金保証書付き

f:id:ntfmai:20170105174500p:plain

せっかく高いお金を出して化粧品を買ったけど、使ってみたら全然効果がない!なんてことがあったら悲しいですよね…。

ルクレールは永久保証書がついていますので、安心です!

 

▼10秒でニキビが消える、カラーコントロールがついてくる!

定期便購入で2500円のカラーコントロール(化粧下地)がついてきます。

保湿や美容成分を配合した無添加の化粧下地ですので、むしろつけていた方がお肌に良いようです。

ニキビはもちろん、毛穴やシミ、ニキビ跡や黒ずみなどをしっかりと消してくれます。

 

▼お客様サポートも充実

購入後も専門のニキビコンシェルジュがしっかりサポートしてくれます。ニキビケアについてしっかり教えてくれるので、わからないことがあれば無料で電話対応してくれますよ(*´▽`*)

 

★まとめ

タレントやモデルさん達の間で口コミで広がるだけあってパルクレールニキビケアはかなり期待できそうですね。

私も顔の大人ニキビや背中ニキビ、ニキビ跡にすっごく悩まされています。

また、私はめんどくさがりなので、オールインワンの商品にすごく魅力を感じます(笑)

商品として出ていてもおかしくないカラーコントロールや、返金保障など、お得なことが盛りだくさんなので、是非とも試してみたいなと思います!

f:id:ntfmai:20170105185903p:plain

f:id:ntfmai:20170105185859p:plain